ディノベート ホワイトニング の口コミを徹底検証!
ディノベート ホワイトニング の口コミを徹底検証!

もくじ

ディノベートデンタルホワイトプロの口コミ

ディノベートは@cosmeの口コミランキングで第1位を獲得しています。
ほかにも、
楽天ランキングのデンタルケア部門で第1位。
楽天ランキングのヤニ取り部門で第1位。

数々の輝かしい実績を上げているディノベートですが、
実際の口コミにはどんなものがあるのか気になることもあるでしょう。

特に、悪い評判や評価は実際に買おうと思っているときの参考になります。
というわけで、あえて悪い評判や批判的な口コミを中心に調べてみました。

ディノベートの悪評

@cosmeの口コミより

”自宅で本格ホワイトニングができる液体ハミガキ。スポイトタイプで歯ブラシ後にこちらで再度磨きます。透明でトロミがありほんのりミントだか桃っぽい味。みずみずしくて刺激がありません。少し泡立ちます。夜使用すると朝の口のベタつきが抑えられて、口臭予防の効果も高いです。ただ、ホワイトニングについては今のところよく分かりません。1本使い切って変化があれば更新します。2回歯ブラシするのが結構面倒・・・よっぽどホワイトニング効果が出ないと、普通の歯を白くする歯磨き粉一体型ので十分な気がします。”
星3:★★★☆☆☆☆

”今、すごく歯の黄ばみ汚れが気になる方や即効性を求めるなら
一度、歯科でホワイトニングして歯を白くしてから
ディノベートデンタルホワイトプロを継続使用して
汚れをつきにくくしながら白さを保つというような
使用方法もありなんじゃないかと思いました。”
星3:★★★☆☆☆☆

即効性の他に、2度ハミガキをしなければならないという、使用方法についての評価もありました。

公式サイトのレビューより

”コーヒーが好きなので歯は気にしています。
着色汚れの取れ具合はもう少し使用してからでしょうか?
即効性は無い様子です。”
星2:★★☆☆☆

”即効性はないようです
使い始めて2ヶ月くらいになりますが、効果をほとんど感じません。
差し当たり、4回送られるものを使い切ろうと思います。”
星2:★★☆☆☆

”年齢的に効果は…
二回目の商品が届いて間もないののですが…
まだ効果はない感じがします
年齢的にかなり頑固にこびり付いている感じなのかなと…
効果が現れるのを期待しながら
もう少し頑張って使ってみたいと思います”
星2:★★☆☆☆

”即効性はない
朝と夜とで3週間ほど使っていますが、ホワイトニングの効果に即効性は感じられませんでした。
さすがに短期間で効果がでるとは思っていないですし、磨いた時に歯がツルツルになる感じはキライじゃないので、もう少し使い続けてみようと思います。”
星2:★★☆☆☆

即効性に関しての評価が主な批評なようです。
他のレビューも見てみると、「2本めを使い切ったときに比較すると、一回り明るくなった」という評価もあります。
また、「娘と一緒に使っていますが、白くなったのは娘の方が早く、私の方は少し時間がかかってしまいました。」というものもあり、年齢によっても差があるのかもしれません。

まとめると

ディノベートの定期コースは4回の縛りがあります。
これは、逆に最低4回は継続して欲しいという製作者側の気持ちの現れでもあります。
ですが、単品で購入して試してみたいと言う方もいらっしゃると思いますので、その場合は、定期値引き価格にはなりませんが、単品で購入することもできます。

レビューにもあったように、即効性を求める場合は、歯科医でのホワイトニングが確実におすすめです。

継続して利用した際の効果はしっかりとしているので、
歯科医でのホワイトニングではなく、マウスピースを装着してのホームホワイトニングとも違い、
手軽に自宅でホワイトニングができるという特徴を活かして、
少しずつきれいになっていくのを実感してみるのがいいですね。

↓↓↓ 300人限定の公式キャンペーンサイト ↓↓↓

>>> ディノベートの購入はこちらから

>>> ディノベートと即効性で比較したホワイトニングランキングはこちら

おすすめの記事